ぼーとにのりたいのっ!

乗りたくないわヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

リトミックに行くと言われるのだよ。。

親水川沿いにあるからねえー。スワンボートが見えるんだよねー。

土日祝日しかやってみたいみたいだけど、ボートはいつもあるから!

そしていつもだるチャン乗りたいとごねる!

営業してないし!

てか、そのボート、すげー手動だから、ぉーチャンおんぶしてボートなんていやだよ><

このひと月くらいは言わなかったんだけども、今日は久しぶりにごねられた!

泣かれたぜ!!!

眠いからってこういうとこでごねられると非常に困る( ´Д`)y━─┛~

リトミックは今日も楽しくやってた!

途中ぉーチャンものりのりだった!

そんなぉーチャン、リトミックの他のおかあさんに愛想ふりふり、あちらが振り向くとσ(・ω・*)に甘える。

なんてツンデレΣ(・∀・`;)

今日リトミック行く前にリトミック終わった後に食べるおやつを買いにスーパー寄ったのだ。

で、味噌がなかったから買わねばーと味噌と、σ(・ω・*)とぉーチャンのパンと、

だるチャンのお菓子とジュース!

籠に入れてぴっぴってしてもらった最後に店員さんが

『よければこちらどうぞー』とにこやかに何かを入れてくれた。

( 釻ェ釻)?

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ドラゴンボールの洋服の色、鮮やかなオレンジ色に○亀!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんだσ(・ω・*)がドラゴンボール好きだって知ってんだろうΣ(・∀・`;)

てか、この保冷バック、持つの恥ずかしいなーーーーーw