公園ひゃっほーう

お昼御飯にミートソーススパゲッティと、思いつきで作ったたまねぎと卵と魚肉ソーセージのスープ。

スープのふたを開けたら、魚肉ソーセージが超膨らんでて焦った土曜のお昼ですw

今日は家族みんなで公園遊び!

今日は最近歩こうとしてるぉーチャンに押し車を持ってきました(*´∀`)ニタァー

だるチャンの1歳になる前のクリスマスプレゼントでもらったやつ!

だるチャンも川沿いの道をひたすらひたすら、えっちらおっちら押して歩いてたっけなーーーw懐かしいw

σ(・ω・*)はだるチャンと砂場遊び、だーがぉーチャンと押し車。

結果、両チームともにとっても楽しく遊びましたw

ぉーチャン、最初は戸惑ってたみたいだけども、途中からすっごい楽しくなったみたいで、

砂のグランドに何本ものタイヤのあとをつけて歩いてた!

だるチャンとσ(・ω・*)は砂でケーキを作って、葉っぱで飾り付け。

だるチャンの口から「デコレーション」って言葉がでてきて、びっくりびっくりw

帰る前に八百屋によると、こどもが2人いるからおまけだよ!とレタスをいただく・・。

なぜレタスΣ(・∀・`;)

そしておやつ調達(`□´)/ダァァー!!

と、だるチャンが最近できた海鮮丼屋の前で、『おやつにまぐろがたべたいなあ!』と。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

食べたいとごねごねだったので、だーと半分こってことでまぐろえんがわ丼購入。

ぺろっと平らげた・・。

ぉーチャンにはσ(・ω・*)と半分こであんまんを握らせたらがつがつ。

なんだ、この姉弟・・。

夜は塩ちゃんこなべ!中華そば入れたらだるチャンうはうはw

そんな感じの素敵な1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

最近ぉーチャンが電話を耳に当てて、もしもーしが出来るように!しゃべんないけど!

そして、手を振ってくれるようになったぜ!