ひとごみごみごみー

今日はだーが明けで休み!

ってことで家族揃って東京ラーメンショー@駒沢公園に行ってきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

別にラーメンにそこまで興味はなかったんだけども( ´Д`)y━─┛~

そういうイベントってのに興味があった!

電車で30分くらい、だるチャンもぉーチャンもそこそこいい子にしてくれて、現地到着ーーーー。

人がいっぱーい(*´д`*)ハァハァハァハァ

ラーメン食べてる人がわんさか(*´д`*)ハァハァハァハァ

だーは一言。『にっぽんじんはー、ラーメンすきだなーーーーおい!』

トウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

ほんと老若男女関係なくたくさんの人がラーメン食べてた!

我が家はチケットを3枚購入!

3杯食べた!全部そこそこうまうまだった(*´д`*)ハァハァハァハァ

1杯特においしくて、お店で食べてみたいなーって思いました+.(*゚ェ゚*)゚+.

ほっきゃいどーだけど_ノ乙(、ン、)_

1軒並んでる途中、隣の店の列がノーゲスっていう。。

おいおい。。

お昼前に行ってお昼過ぎには現地を去り、駒沢公園内をうろうろ、遊具で遊んで帰路につきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰り、電車でぉーチャンがぐずぐず、だるチャンはベビーカーで爆睡っていう、、

楽しかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.