ちょっとした夜泣き?

ぉーチャンでなくてだるチャンが(;´Д`)y━─┛~

昨日の夜、『ままがいなくてさみしかったよー』と泣いてリビングに出てきたΣ(・∀・`;)

なぜΣ(・∀・`;)

そしてさっきも布団でしくしく泣いてた(;´Д`)y━─┛~

だるチャンが泣くとぉーチャンも泣く。

そうするとあいチャンいらっとー。いらっとー。いらっとー。

悪循環だぜべいべー。

原因はーーーなんとなくわかっているのだよ。

いつもだーの布団と、σ(・ω・*)の布団、それにベビー布団で4人寝ておりまする。

ぉーチャンがベビー布団で1人で寝てたのを、だるチャンとチェンジしてもらったのだー。

多分それだと思うのだよーーーー。

でも寒い日にぉーチャンと別で寝ているとおっぱいあげるのに寒いんだもんなーーーーー。

ってことで、どうするか悩み中さ( ´Д`)y━─┛~

今日は午前中ゆっくり、昼ごはんもゆっくりして、午後は子育て支援センターに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンは一通りいろんなところでいろんな遊びをー、

ぉーチャンはいろんなところでいろんなものを口にー(;・∀・)

そしてたまに歩く努力ー。

2人とも楽しそうで何より・・。

夜はだるチャンとσ(・ω・*)だけのご飯だったから、残り野菜と残り調味料で質素なすき焼きー。

だるチャンはうどんといとこんにゃくと白菜で満腹!

さー、明日は東京ラーメンショーに行く予定+.(*゚ェ゚*)゚+.