しゃぼんだまー

今日は朝だーが始発で帰宅!

σ(・ω・*)達が起きるのと同時に就寝( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで相手しながら洗濯してご飯食べて『こうえんいこー!』とはしゃぐこどもと公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はチャリでちょっと遠い公園に!

シャボン玉はこないだゲットした電池で動くプロペラでふくらます電動( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

附属のシャボン玉液がハイパーでよく出るよく出るw大きいのがたくさん出て楽しかった!

ぉーチャンはシャボン玉やってる横で靴履いてつかまり立ち!

そしてきょろきょろしたり、ぼーっとしたり、それなりに楽しんでた様子!

公園をふと見渡すと、物産展的な出店が出てるじゃないですかー。

ってことでそこに(/*´∀`)o レッツゴー♪

広島焼き2つとドラえもんの人形焼きとペットボトルのお茶ゲットー。

広島焼きは1つ、だーにお持ち帰り+.(*゚ェ゚*)゚+.

もう1つはみんなでベンチで食べたー。

外で食べるソースのかかったものはとりあえずうまい(*´д`*)ハァハァハァハァ

だるチャン、キャベツはいやだーとかいいながらむしゃむしゃw

広島焼きの500円。人形焼き15個500円。

つりあえねーな( ´Д`)y━─┛~ぼられてる!

午後は久しぶりに1時間くらい昼寝をさせてもらってー、夜はみんなでご飯!

妹チャンもご飯作るの手伝って、久しぶりに少し早い時間にわいわい食べられた!

さー、明日は寒いらしい!何しようかなー+.(*゚ェ゚*)゚+.