こうすけがたった!

昨日、超吐いたぉーチャン。

昨日の夜の時点で小児科に予約を入れといたのだがー。

朝起きたらけろっとしてる。顔色もいい!ひとり遊びもできる。

んーーーー。なんだったんだ!

朝一番に起きて10時すぎに眠くなったみたいでお昼寝。

病院の予約はキャンセル!逆に病気貰ったら切ないもん( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

風邪かー?って思ってたんだけど、多分何か変なもの拾い食いしたんだろーなってことで決着!

いやー、よかったよかった!

今日はリトミック休まなきゃだめかなーと思ったけども、うちのママンが仕事休みなことが判明。

頼まれてたものもあったから、うちに来てもらって、留守番してもらった!

おかげでだるチャンは楽しくリトミックできました+.(*゚ェ゚*)゚+.

ほんっとーに楽しそうにやるから、連れてき甲斐があるわ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

んで、リトミックから超ダッシュで帰宅しー、ぉーチャンと再会(*´д`*)ハァハァハァハァ

ママンと妹チャンがバトンタッチしてた!

ぉーチャンσ(・ω・*)を見て、手を離して2歩w

おいwwww歩いてんじゃねーぞwwwww

って感じっすよ。

こないだ実家帰ったときに立たせたら2歩歩いたんだよなーー。それ以来やらせてないやと思ったけど、

今日はテーブルから手を離し、自ら歩こうとしたー。

こりゃそろそろ歩いちゃう系かもね!!楽しみだーw