おーっと

てか、嘔吐Σ(・∀・`;)

今日は朝からだらだらモード!σ(・ω・*)がねw

だるチャンは元気いっぱい部屋中うろうろしてました!

ぉーチャンはおとなしく遊んでました!!

お昼御飯も適当に済ませ、夕方買い物に行くぞーなんて話をして、部屋の掃除とかいろいろ。

買い物には妹チャンも一緒に行ったのさ!ヨーカドーさ!

サンプリンっていうサンプルを貰える機械で出汁をもらった!

3つめw

いつもは1回使いきりのサンプルが多いんだけど、今回は普通に300円くらいで売ってる600mlくらいのやつでさ!

お昼に御飯作るのに使ったらうまうまだった(*´д`*)ハァハァハァハァ

しっかり並んでまた貰ったもん( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

帰ってご飯の準備やら掃除やら。

なんかぉーチャン、元気ない( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

すぐ抱っこ!って言う。

妹チャンに相手してもらったら、途中で移動で力尽き、フローリングで寝出すΣ(・∀・`;)

どうした!!!

とりあえず布団で寝かせて、ご飯食べてたらー、ぉーチャンはご飯いらないそーで!

ンマッ。ちょっと熱っぽいわ、この子!

ちょっと様子見だわねー。さー、風呂だ!きみはおけつだけ洗うか!と脱がせにかかったらー

げろげろげろげろー

Σ(・∀・`;)

嘔吐!

くせっw

そんな感じで激しく2回、ちょびっとを2回吐きました( ´Д`)y━─┛~

だるチャンが嘔吐経験ないもんだから、だーもσ(・ω・*)もあたふたあたふた。

まぁ、かーちゃんのたくましさで成り立ってますw

明日は病院だなー。

おなかに来てる風邪ってとこかね!