だるチャンの起床後の第一声。

『きょうのよるごはんはなーにー?』

きめてねーよ!w

朝起きておはようの前に献立を尋ねられたあいチャンです。

寝ぼけてるのかと思ったらそうではないみたいで( ´,_ゝ`)

今日はだーが明けで休みのため、だるチャンと2人で親子体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日はボール遊びってことで、こないだほど走り回らなくて、だるチャン体力余った!

昨日の夜、エコポイントのこといろいろやろうと思ったら、プリンターのインク切れっていう。

いつも買い置きがあるのに、その色だけなかったΣ(・∀・‘;)

今日親子体操が終わってからチャリでぴゃーと買いに!

駐輪場に入れるのにお金かかるから、無料になるようにぉーチャンのおしりふき購入。

それを買ったら買い物、満足しちゃったみたで。。

うっかり帰宅( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

結局インク買えずっていうね( ´,_ゝ`)

お昼御飯はだるチャンリクエストのお寿司ー!

1人前525円なのに超うまうまボリューミー+.(*゚ェ゚*)゚+.

でもだるチャンと半分こだとσ(・ω・*)がいつも足りないっていう教訓を生かしだるチャンの分も購入!

案の定1こぺろっと食べやがったΣ(・∀・‘;)

チャリで走り途中、だるチャンがσ(・ω・*)お気に入りのアンパンマンのストロー落としてー

いつもなら戻って探すんだけどもー、寿司買っちゃったし、チャリの電池も秒読みだしー

ってことであきらめ><

また同じの買う><

明日はー、雨みたいだけど、インク買いに行こうかなーー。