雨降りおでかけー

今日は雨の中、超気が重いけどプリンタのインクを買いにおでかけ!

別にそこまで急ぎではないんだけどね( ´Д`)y━─┛〜

傘差して外歩きたいだるチャンのためだ!出かけたさ!

いつも行く街への行き方は乗り換えなし30分くらいで着くバスと、乗り換え1回15分で着く電車があるわけで。

だるチャンはバスに乗りたい派なのよねーー。。

電車で行こうって行ってもやだとのこと。

ぉーチャンがぐずぐず言わないことを祈って乗りましたよ、バス。

ぉーチャン、寝た!

したらば、だるチャンも寝たΣ(・∀・‘;) っておーい!

降りるときには起きてくれないとすげー困っちゃうわー。。

と思ったら、いびきかいて寝てるしΣ(・∀・‘;)  本気寝Σ(・∀・‘;)

無理やりたたき起しましたけどね!

プリンタのインク買って、いろいろちまちま買って、マックでランチ!

もうこのランチも2時すぎてたけど!

アイスコーヒーひっくり返して掃除してもらった&新しいのに替えてもらったのは内緒 +.(*ノェノ)゚+

もう帰ろうとぐずぐず言うだるチャンをなだめなだめ買い物終了!

( ´−`)フゥー..

だーの帰りが遅いから、風呂やらご飯やらでばたばたしたけど、一日無事終了!

さ、買ってきたインクをセットして、エコポイントと雑務しようっと!