雨のおでかけ、こどもは楽しいみたいだけどね!

今日は朝から雨!

まだ雨かーーーー。リトミックなんだよなーーーー。めんどくせーなーーーーー(・д・)

夜ふかしして眠いσ(・ω・*)は今日も起床後リビングでごーろごろ。

ホットカーペットでうとうと+.(*゚ェ゚*)゚+.

テレビ見たりいろいろしてたら、だーの出勤時間!

お見送りせねばーと思ったけど、気づいたらぉーチャンが人の腕枕でうとうとしてたから、一緒にうとうと!

お見送り割愛+.(*゚ェ゚*)゚+.

午前中は洗濯しただけで、ひたすらうだうだ。

お昼、今日はきつねうどん!揚げを自分で煮たぜ!うまかったぜ!!

だるチャンはそれに揚げ玉も入れて、たぬきつねうどんだぜ!!

雨ってことでリトミックはバスで行くー。傘さして、だるチャンヒャッホー!

あいチャン〓■●_ 〜□○0ポッテリ

まぁ、いざついてしまえば他のおかあさんと話するのが楽しかったり、だるチャンの動き見るのが楽しかったり!w

帰り、実家によったらタクシー代もらえてラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

しかもお釣りが50円多くてこれまたラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕飯は昨日の残り物でさささっと済ませて、比較的落ち着いた夜の時間!

あー、早く洗濯もの乾かないかしらねえー・・。

明日は親子体操(‘□´)/ダァァー!!