眠い日の過ごし方。

昨日、寝るのが異様に遅かったため、朝起きたはいいけど、眠い!

だるチャンと一緒にパンを食べて、だるチャンたちが教育テレビ見てる間に

ボーーーー。

眠いからホットカーペットの上で横になり、ぐーーーーーーーーーぅ。

気がつくと目が覚めるから、いつの間にやら寝てしまってるらしい!

そんなんでもだるチャンとぉーチャンはそれぞれとってもいい子に過ごしてて、

だるチャンはアンパンマン観賞。ぉーチャンはおもちゃを味見したり。。

なんて手のかからない子たちでしょ!

お昼くらいにだるチャンが御飯食べようーというからようやくちゃかちゃか動きだしー、

だーが仕事から帰ってきてー、

σ(・ω・*)たちは出かける時間になりー。

雨の中、傘差してひゃっほーなだるチャンとぉーチャンのポリオ接種に(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー、日本が少子化だなんて嘘だ!

ポリオは集団接種で、注射じゃないから、比較的すぐ終わる!

今日も予想してたよりはるかに早く終わってー、買い物して帰ってー、

昨日もらったおでんに餅巾着を大量投入!

夕飯はもらいもののおでんだから、とっても楽でー、うまかった!

あー、午前中あんなにうだうだしたのに、もう眠い!