すき焼き後のおたのしみ。

今日もこどもたちは元気に早起き、それにお付き合いしてσ(・ω・*)も早起き・・。

今日は朝からおかあさんといっしょがやってないって大騒ぎしてる娘。

今日は日曜だよ!!!

ってことでおとなしくプリキュアだとか見る。

プリキュア、また1人増えた系?よく見てたつもりが途中ふと目が覚めたりしたんで、

たぶん結構σ(・ω・*)寝てた!

その後のドラゴンボールは誰よりもガン見。

そして珍しくその後のワンピースもガン見。

なんか、全身の半分くらいが顔で、網タイツはいたキャラが強烈に印象に残ってる!

お昼御飯はみんなで昨日のすき焼きの残りをご飯にかけてむしゃむしゃむしゃ。

うめーーーーよ!

その後、だーは仕事に。

σ(・ω・*)らはおでかけ!

だるチャンとぉーチャンのカットーソーをゲットしてきた!

初めておそろいで買ってみたよ!ちょっと着せるのが楽しみだわ+.(*゚ェ゚*)゚+.

買い物行って、そのまま実家に帰ってー、ママンに買った物を見せてたら、

σ(・ω・*)ユニクロで1枚自分のカットーソー買ったんだけども、

ママンが『それ、かわいいじゃん!これと交換してよ!』と同じユニクロを差し出してきた。

カエルもびっくりなショッキンググリーン_ノ乙(、ン、)_

勘弁してください_ノ乙(、ン、)_

夕飯がおでんでうまうまでした+.(*゚ェ゚*)゚+.