おっかいっもの!

今日は朝からすずしーーい。

これまた早くこどもらは目を覚まし、それに付き合いリビングに。

さむっ。

ホットカーペット、今シーズン初、スイッチ、オン!

適当に朝ごはん食べて、乾かないだろうなーと思いながらも洗濯。

したらば超晴れた!ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

嬉しいからちょっとヨーカドーにでも買い物行くか!とだるチャンに。

だーも俺も行くぜーと。

みんなで(/*´∀`)o レッツゴー♪

まぁ、我が家、チャリが1台しかないから、だーは徒歩ですけど*1ヶラヶラ

雑誌買ってー、だるチャンのおぱんてぃー買ってー、ぉーチャンの長そで2枚とズボン1枚。

2000円でお釣り来たぜー。安いぞー。

男の子の服は選んでてつまんないから、比較的買い物がすぐ終わる( ´,_ゝ`)プッ

食料品売り場。

やっぱり寒いから鍋よねーーー。みたいな。

ぉーチャンが食べれる水炊きが無難よねーと思いながらも、気持ちはすき焼き(*´д`*)ハァハァハァハァ

だーに提案すると乗ってきた!だーが1000円カンパしてくれたから、高い牛肉をちょっとゲット+.(*゚ェ゚*)゚+.

超うまうま(*´д`*)ハァハァハァハァ

いいお肉は脂がうまくて、おなかが妙に膨れる*2ヶラヶラ

2人でお肉300グラムくらいしか食べなかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるチャンはお肉食べないし( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

うどんとしらたきを一生懸命食べてた!

もしツア見ながら食べてて、ディズニーランド特集で!

だるチャンはすき焼き目の前にしながら、気持ちはディズニーランドでした*3ヶラヶラ

明日だーは仕事(`□´)/ダァァー!!

実家にかえろっと!

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*