はなかっぱが人気なわけ。

今日は妹チャンと一緒にこども2人連れて、大雨の中はなかっぱショー見に行った。

雨だし、はなかっぱだし、、と、余裕ぶちかましていったら、すんげーーー人!

超びびったし。

30分前に着いたのに、超満員御礼・・。

フー・・。

妹チャンの案でちょっと離れたとこから見ることでだるチャン見れた!

だるチャン超満足したらしい。

・・よかったね。。

はなかっぱのよさがさっぱりわからない母で申し訳ないね・・。

それにしてもよく雨が降った!

だるチャンは傘さして長靴はいてかっぱ着て、そりゃもうご機嫌っすよ。

だるチャン以外はもうぐったりっすよ!

帰り、フードコートでご飯食べたいとごねるだるチャン。

ご飯食べるどころか、人がごった返しててどうにもならないフードコート。

お弁当買って、ばばんちで食べよう!と、ママンのところに。

今日ママンは引っ越し手伝いで不在なのわかってるけど、とりあえず行ってみる。

そして弁当広げて食べる。

勝手に麦茶をがぶ飲み!

そしてテーブルに置いてあったラスクを勝手にむさぼる!

ごみは置いていく!

っていう悪行を働いてきました(*´∀`)ニタァー

バスで帰ってきて、みんな疲れてお昼寝!

雨の日の昼寝は最高!

さー、、明日も雨らしいが、、だるチャンは出かける気満々だ。。勘弁してくれい・・。