3ひきつかまえて、ぱくり!

今日は午前中、だるチャンと親子体操!

だーが休みで、いいタイミングでぉーチャンも寝たから、ぉーチャン留守番 d(゚д゚*)ネッ

いやー、今日は暑くてーーー。体育館もすげーー暑くて!

そして今日の種目はサーキット!マット運動満載。

いやー、だるチャンの汗の量ったら。

汗だくだくで、肌着どころかTシャツまでべっしゃり。

久々に公開着替えしたわよね( ´Д`)y━─┛~

だるチャンに『だるチャン、くっせw』って言ったら、

『やだーはずかしいから、いわないでよーーw』って言われた!

おんなのこだわね!

家に帰って、お昼御飯にチャーハンとスープ作って食べて、午後はだるチャンの朗読会!w

最近ばばにおおかみと7匹のこやぎの絵本を買ってもらったのだよ。

したらばすんげー気に入ったみたいで、自分で読んでくれるのね。

それがねー、すげーかわいいのよ!

だるチャン発音がとっても拙くて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

今日はこれをビデオ撮影(`□´)/ダァァー!!

と、ビデオにしっかり納めました!

いやはや、平和な1日!