ぞうさんは水色

今日は午前中、幼稚園の未就園児クラスに!

来月の10日に運動会があるんだけども、その運動会で未就園児クラスの出し物で体操がある!

その体操で使うお面を今日作ったのだけども、画用紙にぬりえ!

何種類か動物があって、それを選んで塗って、簡単なお面( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャン、迷いなくぞうさんを選んで、これまた迷いなく水色で塗りつぶす!

ぞう=みずいろ

現実は絶対そうではないんだけども、なんとなく固定観念じゃない?w

きっと大人でも水色に塗る人多いと思うんだーー。

そんな話をだーとしてて、だるチャンに●●は何色?みたいな質問をしてたらー、

結構すらすら答えが返ってきて、3歳児の成長を垣間見た!

午後はぉーチャンおぶってリトミック

4ヶ月くらいの赤ちゃんがいたのだけども、その赤ちゃんにぉーチャン興味津津。

すんげー勢いではいはいで近付き、頭に触ろうと。

触らせてみたら、明らかに握ろうとΣ(・∀・`;)

まてまてまてまてーー。と、久々にかーちゃん必死に止めたさー。

自分よりちっさいからいじめてやれ!もしくはちっさいからかわいいなー!なのか。

謎!

帰り、ちょっと買い物して帰って、だるチャン自転車の後ろで撃沈。

上むいて口フルオープンで寝てて( ´,_ゝ`)

こりゃ起きねーな、的なね!

しょうがないから背中でだらーんと寝てるぉーチャンと、いつものでっかいかばんと、

そしてだるチャンと買い物袋。全部抱えて家に入った!

久々にやばかった( ´,_ゝ`)プッ

そしてだー、今日休みでジーパン買いに出かけてたんだけどさ、

買ってきたジーパンが4万って。

ばーかばーか!