あんぱーんまーん!

今日はうちのママンを誘って、アンパンマンショーにいってきた!

今日のはなかなか面白いストーリーでした!w

待ち時間、ママンにこどもらお願いして飲み物買いにスーパー入ったら財布に300円しか入ってなかったっていう(´∀`*)ウフフ

あー、びっくりした!

ランチ、今日は贅沢しちゃおっか!って寿司かステーキを提示されてーー

寿司だとうちの大きいほうのちびすけが際限なく食べるわーと思ってステーキに!

メニュー見たら、高っ。

ママンは全然気にしてない様子で高い肉を選んでるΣ(・∀・`;)

でもあいチャン、毎回ごちそうしてもらってる身でそこまで高いの食えないぜーって・・w

遠慮してまあまあお手頃なハンバーグにした+.(*゚ェ゚*)゚+.

超うまうまだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

今度は実費でだーと食べに行こうと思う+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんだか最近ちょっとお疲れモードで、昼寝すると起きれない!

今日は昼寝のスタート自体がちょっと遅かったんだけども、3時くらいから寝たら6時までぐっすり!!!

相撲見逃した_ノ乙(、ン、)_

てか安美錦さま、琴欧州に勝ったのね_ノ乙(、ン、)_

これまたKYな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見たかったなーーーー!w

明日は午前中幼稚園の未就園児クラスで、午後はリトミック(`□´)/ダァァー!!