アスレチック!!

朝起きたら今日もいい天気!そして結構涼しい(*´д`*)ハァハァハァハァ

よし、だるチャン!ぉーチャン寝たからちょっと遠くの公園いこか!!

『やだ!さんりんしゃ、のるの!』

_ノ乙(、ン、)_

っというだるチャンの意見を完全無視して遠くの公園にw

こないだ通ったときにアスレチックがあるのを見たのだよーーー。

でも結構暑いから炎天下のアスレチックとかまずくね?wって思っててー。

そして今日はだーがいるから、お留守番してもらえれば、アグレッシブな動きにもついてけるぜ!!みたいなね。

連れてったらだるチャン大喜びでいろんなアスレチックで遊ぶ遊ぶ。素晴らしい!

え、そんな滑り台、行くの?って思わず冷や汗をかきそうなものにも果敢にチャレンジ!

すげーな、、、。

1時間くらいみっちり遊んで、ヨーカドーに買い物。

だるチャンが今日σ(・ω・*)にねだったもの。『かまぼこ』

安い女だ( ´Д`)y━─┛~

お昼はだるチャンがラーメン食べたいっつーから、家でみんなでラーメン。

珍しくだるチャンから『おひるねするー』とのお言葉!

さっそく寝てもらって、σ(・ω・*)はぉーチャンの相手しながらお掃除!

大きい掃除機かけるともれなくぉーチャンがおびえて抱っこをせがんで足元を離れないので・・。

最近はダスキンのモップで全体的にごみ集めて、最後に小さい掃除機で吸っておしまい!って感じ。

で、今日はさすがにモップが髪の毛だらけでばっちーーーと思って、ベランダから外に向かってはたいた!

そして落とした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3Fのお宅のちょっと広いベランダにイン!

だー、大爆笑。

3Fのお宅に何度かピンポンならしても出ない・・。連休だしなーーーー。

最悪手紙書くしかないなーーーー。と思ってたけども夜8時過ぎに電気がついたのを確認!

ぉーチャン抱っこして連れてってぺこぺこして拾ってもらったー!w

やっぱりこどもと手土産は人間関係の潤滑油だわー( ´Д`)y━─┛~

明日はだーが仕事!

だるチャンとぉーチャンとσ(・ω・*)のママンでアンパンマンショー行くヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!