滑り台を滑らされる!

今日は午前中、ぉーチャンが昼寝したから、だーにお願いしてだるチャンと公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

とりあえず三輪車の特訓(`□´)/ダァァー!!

最初はそそそそーっと押して漕がせてー、ちょっと手を離してみて、なかなか進まないΣ(゚Д゚)

ぴーんとひらめいた!

後ろを押すのをやめて、太ももを無理やり押してみる!

いっちに!いっちに!

だるチャン、大爆笑!w

超早く進むもんでさー!

おかげで?これのおかげで?w

ちょっと漕げるようになったプププwwww

こどもが三輪車できこきこ進む姿、癒しだわーーーーーw

午前中45分みっちり走り回り、久しぶりに楽しかったみたいっすよー!

かーちゃんは疲れた!

その公園遊びの途中でさ、ぉーチャンよりちょっと大きい子が、親に滑り台滑らされてて!

本人の意思関係なし*1ヶラヶラ

からしゅーってね。

こりゃいい!やってみよう!と思って帰宅!

昼間はカレースパゲッティー( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そこからすんげー寝汗たっぷりかいて昼寝してー、起きてから家族4人そろって公園に!

そしてぉーチャンを滑り台に!w

もちろん、硬直してました( ´,_ゝ`)プッ

そりゃそーだわーw

涼しくなってきたから、めいっぱい公園遊びさせてあげたい(*´・ω)(ω・`*)ネー

*1:´∀`*