あっつい!

なんか今大汗かいてる・・。あついいいい。

朝起きてすぐ、最近お気に入りの黒糖ロールパンを食べた!

そして今日は午前中、一生懸命洗濯!2日分だからたっぷり( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

洗濯を終えたら次は昼ごはんの準備!

今日はだーが昼から出勤だから、昼ごはん食べる!

そして昨日の夜、寝る前におなかがすいたなーとぼやいてたから、きっと起きてすぐがっつり行くかな、と!

生姜焼き(`□´)/ダァァー!!

だるチャンはうちであげたフライドポテトとパンでいいらしい。。

質素・・・。

ぉーチャンにはうどんをゆでてやって、BFとまぜまぜ。

σ(・ω・*)は朝の残りのパンと生姜焼きの残り・・。なんてばらばらな感じΣ(・∀・`;)

午後、だるチャンと約束してたから、近所の子育て支援センターに!

金曜日はお話会(`□´)/ダァァー!!

今日のお話会、だるチャン最前列。アリーナだよ!w

すんげーガン見だった。超聞いてた。手遊び、誰よりも楽しんでた*1ヶラヶラ

ぉーチャン、落ち着きなくうろうろするも、おっぱい飲んで撃沈!

お話会の後もしばらく大の字で昼寝してて、その姿に職員さん爆笑!

帰りにヨーカドーよって、おやつにたい焼きねだられて、ご飯をばたばた食べ、

お風呂に入ろうと思ったら、栓がされてなくて風呂が空っぽっていう。。

あ、お昼過ぎ、だるチャンうんちをお風呂場でしてたっけ( ´Д`)y━─┛~

昨日からぉーチャンが『まま』って言うようになったんだっけか( ´Д`)y━─┛~

そんな感じでした(*・ω・)ゞ

*1:´∀`*