ととろ

だるチャンがトトロ見てたのだよ。録画の。

σ(・ω・*)が昼寝してる間に2回みたらしいけど( ´,_ゝ`)プッ

でね、σ(・ω・*)トトロ見たことなくって。今まで。

だからご飯食べながらだるチャンにあらすじを聞いてみた。

『あのねー。ばすがねー、きたの!』

以上!w

えーーーーー。

たいしたことない話だな。トトロって!

今日は朝、ぉーチャンが元気に7時前に勝手に寝室を出る!w

あわてて追いかけるσ(・ω・*)

それを追いかけるだるチャン!

いやー1日のスタートが早かったーーーー。

そして外はどしゃぶり!

傘をさして歩きたいだるチャンが外に行こう!とうるさいΣ(゚Д゚)

なんかあんまり記憶がないよー・・。

とりあえず適当にしのいで、昼間にカレーうどん作って、午後たっぷり昼寝して、

昼寝のときにミサイルが落ちる夢を見たって感じ!