まま、たいちょうわるいの?

今日は午前中、だるチャンと親子体操!

ぉーチャンも連れてく気まんまんだったんだけども、だーが見ててくれるって!

たすかるー!

おんぶしてチャリだと意外と大変だから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そして元気に体操をして、元気にチャリ爆走して帰宅!

帰りにマック寄ろうと思ったら、財布忘れたよ( ´,_ゝ`)プッ

しょうがないから一度帰宅、財布を持ってチャリダッシュ

マックーと思ったけども隣のカレー屋の弁当が気になっちゃって( ´,_ゝ`)プッ

σ(・ω・*)はカレーw

だーとだるチャンはマック( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャンはこども椅子におとなしく座って、σ(・ω・*)のナンとポテトをはむはむ。

食べさせとくとおっとなすぃーーーーーー。

ってことで、今日こどもらはすんげーーー早起きで。

もうだるチャンなんて眠いモードっすよ。

昼寝をさせー、ぉーチャンも寝かせて自分も、と思ったら、ぉーチャンが寝ないっていう罠。

1時間後くらいにようやくσ(・ω・*)も寝れて、、、

だるチャンが起きる( ´Д`)y━─┛~

起きれないよね、眠いもんσ(・ω・*)!!

したらばね、だるチャンがね、『まま、たいちょうわるいのー?だいじょうぶー?』

『もうあさだよー?(夕方だしw)おきなよー。だいじょうぶー?』

やさしい子に育ったな(´;ω;`)

ってことでちょっとだけ寝かせてもらった!w

リビングに出てったら、ずぼん脱いで下はパンツいっちょ。たぶんおしっこ自分でしにいった。

んで、正座で教育テレビ見てた!w

かわいい!w

『あ、まま、おはよー。もう、だいじょうぶー?』

いい子に育ったなー( ´Д`)y━─┛~

『もう大丈夫だよー。ごめんねー!』

『うんだるちゃん、おなかすいちゃったー。ごはん、つくってねー!』

そんな感じのほのぼのやりとり!

ぉーチャンは何してたかって?

σ(・ω・*)の寝てる周りにウェットティッシュを全部出してばらまいてったよ( ´Д`)y━─┛~