あかちゃんだって二度見。

今日こどもらが朝7時前に起床。

最近σ(・ω・*)寝る前にゲームするもんだから、変に脳が起きちゃうみたいで、なかなか眠れずΣ(・∀・`;)

結局自業自得っていうΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなんだから7時前とかに起きられると寝不足マックスでさ!

今日は休みで布団でぐーぐー寝てるだーに羨望のまなざし・・。

だるチャンに朝ごはんを食べさせて、洗濯して、ぉーチャンの相手して、ぉーチャン眠くなってまた寝かせて・・。

だるチャンがテレビ鑑賞にいそしんでる横でうとうと寝てたの!

( ゚д゚)ハッ! 気が付いたら目が覚めた!

うおおお。しっかり寝てたぜおい!

だるチャンいねえ!

と思って、ふらふらしながら寝室覗くと、こども2人とだーが和気あいあいと遊んでた!

さんきゅう!

いやー、ちょっと寝てすっきりさーーー!

そんなんで昼間は焼きそばを作り、火曜だからリトミック

ぉーチャンと留守番してくれるっつーから、だるチャンと2人で行ってきた!

いやー、今日もだるチャンはかわいかったよ!w 

あの妙なリズム感。最高!

家に帰ると、ぉーチャンは待ってましたとばかりにσ(・ω・*)にすり寄ってくる。

かわいいぢゃないかー。

ぉーチャンがテーブルにつかまり立ちしながら、テーブルの上に置いてあったマグマグを下に置くの。

なんか本人的にはやってるみたいよ。

σ(・ω・*)が上に置きなおしても、本人はまた下に置く。

何度か繰り返しー、ぉーチャンが下に置いて、ふとよそ見をした瞬間。

だーがすすすーっと気付かないようにぉーチャンの横に置いたの。

したらばぉーチャン、

�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)

ってなった!

その様子を見て、だーと大爆笑!

いやー、9カ月の子だって�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)こうなるのね!と。

いやー、かわいいこっちゃ。