うまいぞおーー

今日はランチ会!

7組親子で子供が9人くらいいたかなー。

ぉーチャンもこども椅子に座って、σ(・ω・*)の隣でうどん手づかみしてました*1ヶラヶラ

むしろ誰よりもがっついてたよね。。

いやー、勝手に食べてくれると手がかからないわーーw

だるチャンが食べるタイプでなかったからとっても新鮮!

σ(・ω・*)はうどんと天丼セットでー、だるチャンはわんこそば的なおこさまセット!

おともだちと『おいしいねえ!』と言いながらしっかり食べてました+.(*゚ェ゚*)゚+.

食べ終わったらあれですよ、、こどもたちのドンチャン騒ぎΣ(・∀・`;)

まぁ個室だし、暇な店だから・・w

まぁまぁ、自分がバイトの立場ならぶち切れますけどねwwwww

σ(・ω・*)もとうとうそっち側にきちゃったね、、Σ(・∀・`;)

店にトータル4時間くらいいて!

解散が自由なもんだから、4組3時近くまでいて。

みなさまトークに花が咲いてますけどーーーー

σ(・ω・*)こどもらの相手( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ずっと折り紙Σ(・∀・`;)

せめて自分の子はみんな自分で見ようよーーーーーーー

と、思いながらせっせと折り紙折ってたー

一番大きいのがだるチャンで一番下がぉーチャンで、1歳代が3人?2歳代が1人?

すげー大変だったよー_ノ乙(、ン、)_

まぁ、だるチャン楽しかったみたいで、なによりなにより!

帰りに実家でちょっと休憩して帰宅!

( ´ー`)フゥー...

*1:´∀`*