どーらえもーん

今日はドラえもん弁当を買いに、自転車往復30分かけてほっともっとに!

すげー疲れたよー。

500円だよー。

390円のとりカツ弁当のが確実においしいよーw

でもドラえもん、かわいいね!

もちろんσ(・ω・*)が好きなドラえもんはのぶよですけどね。

スタンプ付き!

スタンプが20種類くらいから選ばせてもらえるんだよねー。珍しい!

ドラえもん弁当2こ買ったから、2こスタンプげっとー。

犠牲者は妹チャンですよ(*´∀`)ニタァー

妹チャン、あの少ない弁当で足りたかしら・・。

今日の夜は鍋にしよう!と、スーパーに+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやー、野菜が高い高い。

明日から妹チャン、学校で、弁当!

弁当の彩にはプチトマトーって思ってもプチトマト400円って。

買えないっつーの!w

さー、今日はだーが仕事で昼過ぎに帰ってきたから、特になにもしてない1日!

明日はいつものサークルでランチ会(`□´)/ダァァー!!