キーボードげっとだぜー

今朝は夜ふかしした割には朝スムーズに起床!

とりあえずタイマーでまわしておいた洗濯ものを干してー、ごそごそ朝ごはんの用意!

ちょっと古い食パンが余ってるから、それで今日はフレンチトースト(`□´)/ダァァー!!

お店で食べるフレンチトーストはうまうまなのに、自分で作るといまいち。。

こないだ見つけたレシピでは漬ける汁の中に砂糖を入れないで、フライパンに砂糖を投入。

うまそうじゃん!ってことで作った。

甘かった_ノ乙(、ン、)_

食べすぎた_ノ乙(、ン、)_

だるチャンもそれで朝ごはん( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そしてだるチャンが『きょうはどこいく?』って聞いてくるー。今日はゆっくりしたい_ノ乙(、ン、)_

でもしゃーねー!行くか!と、近所のヨーカドーに折り紙を買いに!

たくさん買って本人ほくほく。

そして家でたくさん折らされるσ(・ω・*)・・。

午後、昼寝しようと誘っても乗ってこず。

夕方からだーが仕事だから、とりあえず実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ママンと、ヨーカドーの本屋で5000円もするピアノのおもちゃついてる絵本があったよーなんて会話を。

したらばだるチャンが『きーぼーどがほしい!』とごねだすΣ(・∀・`;)

実家に妹が使ってたおもちゃのキーボードがあんだよねー。

ママンが出してくれて、持って帰っていいよと!

やったね!

そしたらさ、ぉーチャンも触りたいヂャン?でもだるチャンがやらせてあげないヂャン?

そしたらそしたら、それをキャバじい、もというちの親父が

『はるは孝介のお姉ちゃんなんだから貸してやれ』って言いだしてー。

でも貸してあげなくてねー。うちの子( ´,_ゝ`)プッ

まぁね、触りたいぉーチャンの気持ちはわかる。そして自分が触りたいというだるチャンの気持ちも大いにわかる!

だってだるチャンがほしいって言って出してもらったもんだしねー。

親父があまりにも『お姉ちゃん』を連呼するもんだからさー( ´Д`)y━─┛~

ちょっといらっ。

『はるが出してほしいって言って出してもらったもんだから今日はいいの!』と言ってやった( ´Д`)y━─┛~

親父むくれた( ´Д`)y━─┛~

しるか( ´Д`)y━─┛~

だるチャンはね、ぉーチャンのお姉ちゃんだけども好きでお姉ちゃんになったわけぢゃないのだよ( ´Д`)y━─┛~

結果、お姉ちゃんになっちゃった的な、ね。

ってことで、今日は好きにキーボード触らせてあげましたとさ!

最近だるチャン、ぉーチャンにおもちゃ貸してあげてるしさ!その様子はほほえましいよ!!