台風一過?

昨日の夜、寝る前に晩酌とかの洗いものをしようとしたら、台所洗剤がない!

1滴もないΣ(・∀・`;)

ってことで朝起きた時点で台所に洗い物がてんこもりっていう(;´,_ゝ`)

朝起きたら8時を回ってたのだが、すでにこどもらは元気に起床!2人そろってテレビを堪能。

仲がいい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そんな感じで10時になるちょい前にだるチャンと2人でお買い物!

だるチャンに薬の福太郎行くよーって言ったら、『じゃあ、どーなつもかおっか!』と。

Σ(・∀・`;)

何その無駄な出費_ノ乙(、ン、)_

福太郎に行くのは月に1回くらいで、そのときによくドーナツを買うから、、何その決まったコース・・。

そして福太郎とミスドの帰り道、ランチは焼きうどんを作る気満々だったのだが、、

『だるちゃん、きょうのおひるはぎゅうどんがたべたくなっちゃったー』

Σ(・∀・`;)

何を言い出すこのアマw

まぁ、いいや、、と思って吉牛で新作を買おうとするも、販売してない店舗って_ノ乙(、ン、)_

しょうがないから安い牛丼を求めて松屋まで戻るわよね( ´Д`)y━─┛~

そんな家事でうろうろした1日だった!

午後、これまた一過でたっぷり昼寝をして、1日が終わるっていうw

明日はこの夏最後の水遊びーと思って後楽園に行こうかと思っております(*・ω・)ゞ