台風!

昨日の天気予報によると、今日は夕方から大きい傘マーク!

昨日ミシンをもらったから、今日雨が降る前に布買いにーと思ってたら。。

朝から雨Σ(・∀・`;)

役立たずな天気予報( ゚д゚)、ペッ

とりあえず小雨なうちに近くのスーパーで食材調達!

だるチャン、久しぶりの雨で傘をさせて大喜び!!

こどもって単純だよねーーー。なんで傘さしたがるんだろーねーーーーー。

めんどくさいだけなのに!

調子に乗って買いすぎて、焼きそばとうどんを3玉ずつ買っちゃったりなんかして、

重くて重くて。。それに大根1本ってΣ(・∀・`;)

買いすぎた( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

そんな感じで家でくたばってると、だー帰宅!

大雨どーヾ(・ω・。)ノーんまーヾ(。・ω・)ノーい

お昼はなぜかだーがデリバリー寿司をごちそうしてくれて!

そしてそして午後はみんな揃って爆睡。

それで1日終了Σ(・∀・`;)

しょうがないよねーー。だって台風だもの。

途中すげー降ってたし。雷もすごかったし。

明日は台風一過で暑くなるのかな!最近の天気予報はあてにならないからねー。