身体測定とリトミック

今日は午前中、エレベーターの点検ってことでー。10時半までに家を出なければ、、!

エレベーターが止まるとチャリが下に降ろせなくなるってことで、久しぶりに朝から頑張った!

今日はお昼またいで出かけるから、久しぶりにお弁当づくり!

ご飯食べてお弁当作って、洗濯してー、ギリギリエレベーター点検に間に合って外出!

まずはひと月ぶりの子育て支援センターで2人の計測。

8月は計測自体なかったから、ふた月ぶりー。

だるチャン2センチ。ぉーチャンはマイナス2センチっていうw

ぉーチャン、、今月の値がおかしいのか?先月の値がおかしいのか?

まぁ、、近々公費で病院で受けられる検診があるから・・。そのときはっきりするっしょ( ´Д`)y━─┛~

今まではだるチャンの遊びにぉーチャンと付き合うって感じだったんだけども

ぉーチャンが自由に動き回るもんだからΣ(゚Д゚) 正直大変っすよ!

お昼御飯もいっちょまえに一緒に食べようとするしさー。

そんな感じで、だるチャンのお弁当1時間に付き合って、ちょっと遊んでリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

リトミックは今日も楽しくやって!

みんなで楽しくおやつ食べて!

おふねにのる!とだるチャンにごねられ(;´Д`)y━─┛~

親水公園のそばにリトミックがあるから、足で漕ぐスワンボート見て、いつもいつも『あれのる!』

のらねーよ!!!動力σ(・ω・*)だけヂャンw

ってことで、ごねにごねたところで実家に避難!w

昼寝させて帰ってきた!

あー、一日外にいて疲れた!