ブロック上達の巻

今日は午前中、30分ほどだるチャンと公園に!

あっつ。

まだまだ外遊びは無理らしい( ´Д`)y━─┛~

ぉーチャンと同じくらいの子連れたおかあさんが、ブランコに乗せてあげてた!

念入りにブランコの隅々を拭いてから乗せてたよ・・。。うん。。

帰ってきてお昼に野菜たっぷりお好み焼き!

ちょっと遊びに付き合ってあげよう!と思ってだるチャンとブロック遊び。

だるチャン、いつの間にかブロックが上手になってて、見本の写真見て家とか作ってた!

こないだまでは『ぱぱ、つくってよー』とか言ってたのに( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

3歳児も成長が早い!

そしてその作品、速効ぉーチャンに奪われ( ´,_ゝ`)プッ

壊されてた( ´,_ゝ`)プッ

だるチャン、涙ぼろぼろこぼして大泣き!

σ(・ω・*)大爆笑!w

こればっかはしょーがないよねーーーw

だるチャンには『だるチャンがかっこいいの作ったから、ぉーチャンほしかったんだってよ!』って言っておいたけども。。

あっちを立てればこっちが立たず!

難しいぜ2人子育て!