別腹!

今日は朝ドラゴンボールで目を覚まし、1日がスタート!

アンパンマン見たり粘土したり、そこそこ1日を楽しむだるチャン。

午後、だーは仕事に出勤して、妹チャンも外出!

残されたこども2人とσ(・ω・*)。

とりあえず。。昼寝!!!!

最近寝不足で眠いのだわよ。

3時間もぐーーーーっすり。うっかり昼寝を食べるのを忘れちゃたしね!

ってことでこども2人連れてパン屋さんに(/*´∀`)o レッツゴー♪

σ(・ω・*)はパン2つ食べて、だるチャンはパン1つ!

夕飯は妹チャンとだるチャンと。

だるチャンは納豆ご飯2膳とみそ汁とおかずもろもろ。

だーが9時前に帰ってきて、夕飯にお寿司を買ってきた。

だるチャン、おめめ、ピカーン。

だーの買ってきたまぐろを4カンぺろっと!

お稲荷さんとのりまきも数個ぺろっと!

Σ(・∀・`;)

ご飯、、食べさせたよ!ほんとだよ!w

なんかちょっと気まずかったぜ!