実家でまったりまったり。

朝から元気にパンを食べるあたし!

元気に洗濯掃除!

お昼御飯用に中華丼のあんを作る!

ぴんぽーん。

あれ、何か通販頼んでたっけ?とドアを開けると、ぶどうの箱を持った宅配便のおにーちゃん。

ぬおΣ(゚Д゚) こんな高級品しらねえ! と宛先を見せてもらうと、確かに我が家!

差出人は・・伊豆のばーちゃんの妹!これまたすんげー遠い筋から・・。会ったことないし。。

ってことでめったに食べられない巨峰をおいしく頂きました+.(*゚ェ゚*)゚+.

こないだばーちゃんに頼まれてお菓子贈ったからお返し( ´・_・`)カナー

近々敬老の日用のプレゼントで飴を義実家に送る予定だからー

それと一緒にお返し送るかな( ´Д`)y━─┛~

だーが夕方からバスケで、その後飲みになると思うってことで、こどもらと実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

『こんどばばんちいくときは、こあらぱんけーき、たべようねー!』というだるチャンのお言葉があったので、

みんなでデニーズでティーターイム!

ちょうどぉーチャンもお昼寝ってことでゆっくり食べられた+.(*゚ェ゚*)゚+.

実家でまったりまったりしていたら、うとうと。

ぉーチャンの『ぴぎゃーーー』で目が覚めたら、ぉーチャンフェレットにがぶがぶされてた( ´,_ゝ`)プッ

テレビ見てたらミュージックフェアが始まって、歌に合わせて踊ってたぉーチャン。

陽気だぜ!