公園でわっしょーい

昨日、夜布団の中でゲームをやりすぎ&昼寝しすぎでなかなか眠りにつけずー。

3時くらいにようやくうとうとしてきたなーと思ったら、なぜかむくっとぉーチャン起床。

やべっと思って、寝たふり。

したらば髪の毛わしづかみーの、鼻の穴に指入れーの、口をこじあけーの。

ひでーひでー!

ってことでちょっと相手をしてあげて、たぶん眠りについたの4時。

ってことで朝8時に起きても眠いわよね( ´Д`)y━─┛~

でも今日は腰が限界ってことで、どうしてもマッサージに行きたい!

ってことで気合いで起きたら、マッサージ行く宣言してたからだーも起床。

洗濯まわしてご飯食べて、今日は珍しくだーにもご飯出してw

マッサージに(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー、平日すいてて最高+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日はぐいぐいお願いーって言ったら、痛かったわ( ´Д`)y━─┛~

気持ちよすぎてよだれ垂らして寝たのは内緒+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰ってきて、だるチャンとひっさびさの公園遊び!w

あちーよw

久しぶりにアンパンマンの三輪車出動!

だるチャンちょっとこげるようになってるじゃないですか!進歩ですね。

暑すぎて公園には1組しかいないっていう。

それでも3,40分みっちり遊んで満足!

家でお昼ご飯食べて、その後はねんど!

今日は魚型に一生懸命切り抜いたねんどに、クリップ刺して、さかなつりー。

気に入ってくれたみたいで何よりっす+.(*゚ェ゚*)゚+.

そんな感じで一生懸命遊んだ1日だったさー。

さんまが食べたくて1尾300円もしたけど買っちゃった!

ぉーチャンはぶつぶつはきえないものの、すごいご機嫌になった!

一人で遊べるようにもなったし、あやすと笑うしw

よかったよかった1