そして全身ぶっつぶつ。

今日は午前中未就園児の集い!

ぉーチャン、、うつらないにしても、、、連れてくのはちょっと・・。

ってことで妹チャンに見ててもらうことに!

出かける間際までぐずぐずぐずぐず、こりゃ無理かなーと思ってたら、

『いいよいいよ、アタシがおんぶしてるからー。』とおんぶする妹!

たくましい!!

そんな感じで妹チャンにお願いして2人で(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンはそりゃもうだるチャンは楽しく過ごしてきましたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

σ(・ω・*)がぉーチャンを預けて出かけて帰るときってのは、ぉーチャン寝てる可能性が高いから、

帰宅するときのドアを開けるときは、超そーーーーーっと!

今日もそーーーーっと開けて部屋の様子をうかがうも気配がない!

むむむ!っと思ってそそそそーっと寝室のドアを覗くと、ごろんと寝てるぉーチャンと、それを正座で見る妹Σ(・∀・`;)

どういう感じ、今?w

『あ、おかえりー、寝たんだけどさっき起きて、またふと寝に入ったから見てたとこ!』

そりゃ、おつかれさまでした!助かった!!

お昼はこないだスーパーで見かけたおいしそうなグラタンを作ってー、

午後はしーーーっかり昼寝してー、リフレーッシュ!

ぉーチャンはだるチャンのときはこんなんじゃなかった!ってくらい全身顔も手足もぶっつぶつΣ(・∀・`;)

機嫌超悪い!

まぁ、、木曜は小児科休みだしね・・。

明日様子見て、今日おなか緩かったから明日もだめそうなら連れてくかな( ´Д`)y━─┛~