なんとか治ってる感じ!

夜中も熱でぐずぐず言うぉーチャン。

熱も相変わらず9度をちょい超えな感じで、2度目の坐薬投入!

効くまで一生懸命ぐずぐずぐずぐず。

それに付き合い、細切れで寝て、朝起きたらやっぱり寝不足+.(*゚ェ゚*)゚+.

朝もまだ熱は引いてない感じで、ぐずぐずぐずぐずを相手しながら洗濯!

昨日の夜中に部屋の掃除はしたからぴかぴか+.(*゚ェ゚*)゚+.

朝だーが朝マックを買ってきてくれて、それで腹ごしらえ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぐずぐずぐずぐに付き合いきって、とりあえず寝かしつけて!

だるチャンといちゃいちゃターイム!久しぶりに絵本なんぞ読んでやったさ+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてだるチャンのおもちゃを片づけー。

そしてそしてぉーチャン起床ー。

お、すっきりした顔してる!

熱下がってるやーん。

洋服ぺろっとめくってみるとぷつぷつ出てる!

おーやっぱり突発性発疹だったんだなー。このぷつぷつが出たらこの病気おしまい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

2,3日で消える!

あー、日曜のお熱から長かった!

おっぱい吸われすぎてぺったんこ!!!

明日は午前中幼稚園の未就園児クラスがあるー。

妹チャンにお願いできたら行ってくるかな!