あげたりさげたりきりがないー

タイトルはリトミックでよくやる体操?のフレーズだ!

だるチャン、超お気に入りで家でも一人でよくやってる!w

今日はリトミック、ぉーチャンの熱が下がらないからいけないかなー、だるチャンごめんよーと思ってた!

したらばだーが『俺、今日出社が24時だっつーから、留守番してるよ、連れてってあげて!』って!

出勤が24時ってΣ(・∀・`;)w

それでもありがたく行かせてもらいましたw

だるチャン大喜び!

ぉーチャンはσ(・ω・*)らが出かける前にこてっとようやく眠りについてくれてー

σ(・ω・*)らが帰ってくる30分前くらいに目を覚ましたらしい!

相変わらず熱高いまま( ´Д`)y━─┛~

昨日1回、今日1回坐薬投入っすよ。

早く下がるといいなぁ。

今日はお昼にスープカレーが食べたい!と思ったんだけども、

そんなハイカラなものが売ってるわけもなく。。

ココイチのカレーで我慢した!

そんな感じでだーが出社して、妹チャンがまだ帰ってこなくて、こどもらは寝てて、ちょっと平和な夜(`□´)/ダァァー!!