てぃろりー、鼻からぎゅーにゅー

明け方、ぉーチャンのぐずぐずで起こされる。

何度か寝かすものの、何度か目を覚ましてぐずぐず。

ようやく寝てくれたーと思ったらもう8時半!

だーがσ(・ω・*)の頭の上にあるクローゼットあけたら、またぉーチャンが起きる。。

おもわず舌打ち!w

なんとか寝かして、また寝てー。

起きたら9時半!

だーも仕事行ってるやんΣ(・∀・`;)

って感じのスロースタートな我が家です!

午前中は掃除したり洗濯したり、妹チャンがいたから、そこそこはかどる!

午前中、なんとか一人で遊んでたぉーチャンもお昼すぎるとぐずぐずぐずぐず。

熱も下がる気配なし!

午後1回寝かして、起きて、熱測ると39度!

んーーーー。もうちょい上がるかなーと思って、急いで小児科に!

何かあったときの解熱剤がほしいーーーーー。

小児科で血液検査もしてもらって、風邪症状はみられないし、血液検査も白血球の数も炎症を示す数値も普通。

まぁ、、突発性発疹っぽいから、熱下がるのを待ちましょう!と。

血液検査してもらったからあんしーん!

病院出るころになると、ぉーチャンぐってり。

なんか、、元気ないことこの上なし!ふらふらで白目剥いちゃってるし(;釻ェ釻)

ポカリ買って早く帰って寝かしてあげよ!と思って帰るとき、チャリにまたがろうとしたら、

げろげろげろげろ・・。

げっΣ(・∀・`;)

おんぶでリバースって!

大量だな、おい!

しかも鼻から!

しかもしかも、両穴!w

てかくっせ!!w

久しぶりにちょっとぱにくった!

チャリで走りながらも後ろでげろげろ。

後ろの椅子に乗ってるだるチャンはなんか一生懸命しゃべってる!w

もう、、黙ってて!w

そんな感じで家に帰ってきて、げろまみれ!くさい!

だーにポカリ買ってきてもらって、なんとかご飯もお風呂も終了!

したらばだるチャンがお風呂あがりのチューペットを食べるのに冷凍庫から出したら、

どういうわけか目の下をチューペットの平べったくとがってるところで負傷・・。

なぜそこでそうなる_ノ乙(、ン、)_

1センチ弱くらい、目のしたをざっくり_ノ乙(、ン、)_

縫うまでは行かないと思うがー・・明日すげーはれることが予想されます( ´Д`)y━─┛~

そんな感じでどたばたな1日でした!