一日ぐったりまったり、ぽっかぽか。

今日は家族みんなそろって朝寝坊!

起きたら9時半だった!

ドラゴンボール終わったけど、録画しといたから大丈夫(*´∀`)ニタァー

だるチャンはおっそい朝ごはんをもしゃもしゃ食べて、σ(・ω・*)はぐでーん。

ぉーチャンは一人でおもちゃ使い放題。

お昼は何食べようかなーと、マックの月見バーガー

食べようと思ったけども、なぜか胃痛が激しくてΣ(゚Д゚)

昨日の暴飲暴食がたたったのね( ´Д`)y━─┛~

胃薬飲んでチャリで妹チャンとだるチャンとだーの月見を買いに!

公園を通ったら盆踊りの準備がされてるΣ(・∀・`;)

今夜は盆踊りなのね!!夜行こうね、とウキウキで帰宅+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんだかぉーチャンがぽかぽかしてるけども( ´Д`)y━─┛~

熱測ったら38.0度。熱の割に機嫌も悪くないし鼻水とかも出てないー。

突発かしらね( ´Д`)y━─┛~

ってことで、みんなで昼寝をしてぉーチャンをだーに任せて、近所の盆踊り!

あんず飴のくじを引いたら3本も当たったし!

そんな感じで、、一日ぐうたらまったり、一日がおわってしまった( ´Д`)y━─┛~