花火と飲み会。

今日は夜花火と飲み会があるってことでー、日中はまったり過ごす+.(*゚ェ゚*)゚+.

朝からだーはバスケに、妹チャンは学校に。

σ(・ω・*)はこども2人と掃除したり洗濯したり、まったーり、ね!

お昼は冷蔵庫にあった冷やし麺を食べて、だーが帰ってきたからぉーチャンをお願いして散歩!

ミスドにドーナツ買いに行って、あまりの暑さにへばった!

ドーナツを食べて、夜に備えて昼寝(`□´)/ダァァー!!

起きていそいそキッチンと洗濯物片づけて、布団しいて!

(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちょっともじもじしながら花火の輪に加わり、その様子をだーがにやにやしながら見る!w

人見知りのσ(・ω・*)が輪に加わってるのが面白かったらしーw

1時間くらい花火をして、居酒屋に移動してみんなで飲み食い!

おなかすいたと騒ぐこどもたち、はしゃぐこどもたち!

食べ物来たらすんげー必死で食べてておとなしくなったっけね( ´Д`)y━─┛~

笑っちゃったわよね( ´Д`)y━─┛~

でも今日はいろいろお話したり、ほんっとーに楽しかった!

だーを連れてくのにためらいがあったがーw

一生懸命よその子たちとも遊んでくれて、ママたちがゆっくり話せるように配慮してくれてー

感謝感謝+.(*゚ェ゚*)゚+.

またこういう場に行きたいなーw