幼稚園3DAYSラスト。

今日は朝からあわただしく準備して幼稚園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日は妹チャンにぉーチャンをまかせてみた!

泣いたら抱っこしてやってー、あとは機嫌よくあそんでるようなら、生温かく見守ってやってくれぃ、と。

ちょっとドキドキしながら家を出て、幼稚園でだるチャンと遊ぶ!

いつも通り、粘土とぬり絵と、手遊びしたりとか、そこそこ楽しく遊んだ!

ちょびっとドキドキしながら帰宅。

大泣きしてるかなー( ´Д`)y━─┛~

ずっと抱っこされてんのかなー( ´Д`)y━─┛~

と、思ったら!

『あ、おかえりー。ぉーチャンねー、なんか勝手に寝た!』

『眠そうに人の胸に頭すりすりしてきたからー、布団で一緒にごろごろしてたら寝たよー』

なんていい子でしょ!!

って感じだった!

ランチにバーミヤンに(/*´∀`)o レッツゴー♪

あと1回おこさまセット食べるとアンパンマンのコースターもらえるから( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンとぉーチャンと3人だととてもじゃないけど外食は・・。

でも妹チャンいるとだるチャンの面倒見てくれるからさー( ´Д`)y━─┛~

ぉーチャンはだるチャンのお子様ポテトをむっしゃむしゃ食べてたよ・・。

そういえばだるチャンもこれくらいのときにポテトがつがつ食べてたっけね。

明日はいつもの育児サークルで花火だぞー。

そしてその後飲み会(`□´)/ダァァー!!

あ、今日昼寝したら、すんげー暑くて目が覚めた。

ぉーチャンが窓開けてたよ_ノ乙(、ン、)_

気をつけねば。。