4歳児が3歳児を抱っこ。

今日は午前中幼稚園の未就園児学級3DAYS2日目!

今日は45分の自由遊びの後、年少の先生が手遊びとか遊びをしてくれた!

だるチャンそりゃもう熱心に見てたさ。

ちなみに自由遊びはぬりえを堪能。

ぬる力が力強すぎて、なんか、、すごい作品に仕上がってたっけな。。

ぉーチャンはだーとお留守番 d(゚д゚*)ネッ

お昼御飯は昨日から決めてた牛丼!

久しぶりに自分で作った!玉ねぎとー糸こんにゃくとー、あと昨日お買い得だった国産牛切り落とし+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンはお肉あまり食べないから(噛みきれないみたい!)

たまねぎといとこんにゃくと、紅ショウガ多めね!

しーっかり食べたあと、急いで家を片づけて、午後の遊びに(/*´∀`)o レッツゴー♪

午後は育児サークルの遊び!

今日は和室でみんなでちょっと変わったお絵かきをして、おやつたべて、きゃっきゃと遊ぶ!

いやー、こどもがいっぱいいると、だるチャン楽しそうだよ!

おともだちと遊ぶ楽しさを教えてくれたこの育児サークルには感謝感謝+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてそこで4歳のおんなのこに抱っこしてあげる!と抱っこされてたっけww

ぉーチャンは2歳の子に頭ぱすぱすはたかれてたっけw

おかあさんがごめんねーーーと一生懸命謝ってくれてたんだけども、殴ってるわけではなくて、

たぶん、、かわいいかわいい!ってやってんだと思うのよねーーー。

まぁ、ぉーチャン、テーブルにあご打って激しく転び、べろ切って血まみれになってたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

1時から5時までみっちり遊んで、そのまま実家に帰って、ご飯、お風呂!

だるチャンは一瞬でこてっと寝ました!

楽しそうで、充実してて、なにより!

明日は幼稚園未就園児学級3DAYSラスト!

がんばるヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!