しらばっくれるのが意外と大変

月曜日。なんだか洗面所の水道の具合がよろしくない。

いつもの勢いはいずこに?ちょろちょろーっとしか出なくて、コップに水をためるのも一苦労。

むむー。これ、こないだもあったんだよねー。

そのときにも説明書とにらめっこして、いろいろやったんだけども自然治癒。

今回はどうだろーと思って。でもねでもね、結局どこに聞いていいかわからなくて。

クラシアンなのか、もともとの建物だから管理会社なのか?

だからとりあえず火曜日にここを買ったときの不動産屋に聞いてみた。

したらばここのリフォームしてくれた会社の人をよこすよーって言ってくれてー。今日来てくれた!

でもさ、昨日さ。だーといろいろやった結果。なおったのだわさ。

理由もわかっちゃったんだー。。

蛇口がひっぱるとすごーく伸びるタイプなんだけども、その蛇口がねじれてた( ´Д`)y━─┛~

ほんと申し訳ない( ´Д`)y━─┛~

それがわかったのが昨日の夜( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

明日来てもらうのにどーしよう。でもドアの取っ手直してもらうって話もあったから、とりあえず何も言わず来てもらおうと・・w

そしてドアの取っ手だけ直してもらおうと思ったら・・きた人が水道部隊Σ(・∀・`;)

そうきたか!そりゃそーか!

なおっちゃったんですー・・(原因が自分でねじったせいでなんて言えない・・w)

水道部隊もいろいろ見てってくれて(ほんとすまない。)

なおっちゃったねーと帰って行った(;釻ェ釻)

( ´ー`)フゥー...

午前中はだるチャンとぉーチャンと幼稚園の未就園児クラスに!

今日はねんどにぬり絵にうちわ作りに体操にとってもエンジョーイ!

お昼はサンドイッチをもしゃもしゃたべて、水道屋さんと戯れたあとにみんなでぐーーーーっすり昼寝!

だから今日は比較的元気+.(*゚ェ゚*)゚+.