母親のつどい

今日はリトミック

おとな同士の話がようやく楽しく感じる今日この頃ですよっ!

今日は始まる15分くらい前に着いたのだがー、まだ教室入るには早いと思って、缶ジュースを買ってロビーに!

したらばリトミックのおかあさんが同じく缶ジュース飲んでた!

あいチャンそこにね、しぜーーーんに『座っていいー?』って座ってお話をしたんだよ!w

すごい進歩だ( ´Д`)y━─┛~

教室終わってからこどもらはみんなでおやつタイム。

そこでおかあさんたちでお話したりするんだけども、そこで今度ランチ会するけど来れるよねー?みたいな。

おお、ちゃんと仲間に入れてもらってるやん、あいチャン!みたいな!!!!w

いやー、なんか嬉しいね!

今週末手持ち花火の会をするんだけど、それはパパも一緒に!ってイベントで。

まぁ、パパ抜きでも参加OKなんだけどね!花火後飲み会みたいな!w

どーう?来れる?って聞かれて、まだわかんないやーって言ったんだけど、

だーに言ったら、『行っていいなら行くぜ!!』みたいな!

周りの参加状況を見て行くか決めるぜ!

そして昨日から我が家の洗面所の水の出が悪い。こないだもなったんだよねー。

で、結局クラシアンに言うのか?それとも建物の管理者に言うのか?誰に相談していいかもわからなくてー

とりあえず不動産屋に聞いてみたら、ここのリフォームした業者に行かせるよー!と。

ありがたいお言葉!すげーいい不動産屋なんだよねー。

で、明日の午後1で見にきてもらえることになったんだけどさ、

ねじれてて出にくかっただけってのがさっき発覚して( ´Д`)y━─┛~

どうしよう、無駄足させちゃう感じじゃね?( ´Д`)y━─┛~

まぁ、、ドアノブ直してもらう約束がまだ治ってないから、とりあえず来てもらえばいっか( ´Д`)y━─┛~

ちょっと気まずいかも(;´,_ゝ`)