妹チャン、母を名乗るの巻。

今日は妹チャン一緒にショッピングセンターに!

特にこれといって用事はないのだがー、子供が有料で遊ぶスペースがあって、そこに興味があってさ!

6ヶ月からお金がかかるっつーことで、ぉーチャンも有料Σ(・∀・`;)

ってことで、だるチャンと妹で行かせることに!

したらば!

入口で付き添いは20歳以上と止められる( ´Д`)y━─┛~

妹、19だって言っちゃってて( ´Д`)y━─┛~

しかたないから、自分の子です!って言いはれっていってwww

無事入場( ´Д`)y━─┛~

とうとう母になったね( ´Д`)y━─┛~

でもまぁ、すんげー若い母でいるでしょーきっと!w

その間σ(・ω・*)はぉーチャンに乳をあげ寝かしつけ!

30分みっちり、おままごとで遊んだみたいで、『たのしかったよ!』と言ってた!よかったよかった!w

その後ぉーチャンが寝てるうちにってことで昼ごはんのラーメン。

ラーメン食べたいわーと思って、妹チャンに先に選ばせにいった。

選んだものが、味噌チーズラーメンΣ(・∀・`;)

Σ(・∀・`;) Σ(・∀・`;) Σ(・∀・`;)

同じの2つ頼んでみた。

しっぱい_ノ乙(、ン、)_

あー、もたれた!

そんな感じで帰りはバスを間違え( ´,_ゝ`)プッ

なかなか楽しい1日でした+.(*゚ェ゚*)゚+.