お好み焼きを作ろうとホットプレートを買ったのに!

今日のメインはたこやきになったΣ(・∀・`;)

うちのあるホットプレートは、結婚したときに会社からもらったカタログギフトでもらった鍋型のやつ!

だからすき焼きするにはいいけど、じゅーじゅーするにはちとちっさいのよねー。

で、もううち、4人プラス1人家族だし!

今日はお好み焼き&やきそば!って決めたし!

ホットプレート買っちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

ホットプレート選んでたらたこやきプレート付いてるのがあってさー。

それを見てたらたこやき気分になっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで夕飯、まずはたこやきー。

具はたこ!

そしてチーズとお餅、キムチにコーン!

いろいろ入れちゃおうぜー。

1回目、全体的にしょぼいたこ焼き完成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

1回目なんてこんなもんよ。

2回目、σ(・ω・*)がやきそばとお好み焼きのキャベツと戦ってる間にだーと妹チャンが作成。

ンマッ!

まん丸でおいしそう!!!

2回目以降は上手にできるものね( ´Д`)y━─┛~

そしてそのあと、やきそば1人前!これはだるチャンがもしゃもしゃ食べてた!

そしてお好み焼きを2枚焼いて1枚みんなで食べた!

1枚と3こだけ残ったたこ焼きは妹チャンの明日の朝ごはんヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あー、楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

あ、うちのぉーチャン、だーが今日(*´д`*)が四角いからと『ペヤング』とあだ名付けてたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ペヤングも一生懸命たこ焼きのたこ抜きを食べてた+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンが食べようとしてころっと落としたたこ焼きを拾い、むしゃむしゃっと食べたのにはびっくりしたー。