しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

今日はうちのママンをお迎えしてしゃぶしゃぶ(`□´)/ダァァー!!

夏、結構預かってもらったり、日頃お世話になってるからねー。

買い物とか行ったりご飯食べに行っても大体ごちそうになっちゃってるしね!

たまにはまとめてお返し(`□´)/ダァァー!!

5000円くらいのコースを頼んで、それにドリンクと、プラスでお肉2人前!

一人7000円くらいでしこたま食べました(*´д`*)ハァハァハァハァ

やっぱり食べ放題のお店とかとは違うよねー。

予約のときにちびっこ2人いるからって個室お願いしておいてー、

コースだからか?しゃぶしゃぶ専門店だからか?お肉1枚目はお店の人がしゃぶしゃぶしてくれてー

〆のきしめんとか作ってくれるんだよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

しーーーっかり灰汁をひいてくれて、そのスープに塩コショウだけできしめんなんだけども、

出汁が超うめーーーーーーーー

出汁ってすげーな!みたいなね!

店員さんが灰汁ひいてる姿を見て、『あたし、カレーですらまともに灰汁ひかないわー』とか言ってたら、

だーが苦笑いしてました( ´Д`)y━─┛~

ここで言うなってことよね( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで夏のお疲れ様会をして、帰宅。

こども2人と3時間も昼寝(*´д`*)ハァハァハァハァ

だるチャンが公園行きたいって言うからちょっと公園で遊んで、コロッケ買って、夜はコロッケカレー+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、明日はだーの連休が最後(`□´)/ダァァー!!

何しよっかね!