うーみよー

おれーのうーみよー

今日は今年初、そして今年最後の海水浴でした!

昨日ママンから6時に家出るからねーとメールが。6時10分くらいに迎えが来るかしら!と5時に目覚ましをかけて寝た!

はっ!と目が覚めたら6時すぎてた( ´Д`)y━─┛~

こんこん、とノックで目が覚めたらママンいたぜ( ´Д`)y━─┛~

荷物の準備はばっちりにしといたから、顔洗って着替えて、寝ぼけたこどもらを車に乗せて、30分に(/*´∀`)o レッツゴー♪

車の中でぉーチャンにおっぱいあげながらうとうとしていたら、音もなくこぽこぽリバースするだるチャンにびびった!

6時半に出発したら、順調すぎて8時に海の家についた( 釻ェ釻)

まだ飽いてなかったから外で待っちゃったし( 釻ェ釻)

海水浴場も9時からであいてないし( 釻ェ釻)

ついて海の家でまったりして、いろいろ食べて、ちょっと海入って、なかなか楽しい1日だった!

昔はやきはまなんて高い食べ物じゃなかったのに、5こで2000円って!

おかしい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ぉーチャンがだるチャン用に持っていったおかしがどうも気にいったようで、一生懸命食べてたっけねー。

あー、今日は本当に眠い!

明日はこの夏おつかれ会!

ママンにしゃぶしゃぶをごちそうします+.(*゚ェ゚*)゚+.