アフター6

今日は思い立ってアフター6パスポートでディズニーランド行ってきた!

天気予報で雨マークがちらちら・・。

ベビーカーにカッパと傘を入れて、5時すぎにしゅっぱーつ!

駅から1本で舞浜だから近い( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

いやー、思ったよりも涼しくてとっても楽しかった!

ミッキーと写真撮って、メリーゴーランド乗って、イッツアスモールワールドとかー。

ちゃっかりパレードも全部見た+.(*゚ェ゚*)゚+.

さっき帰ってきてコンビニで買いこんだご飯食べて、風呂入れて寝たとこだよ!

疲れたみたいだけども、すんごい楽しかったってさ+.(*゚ェ゚*)゚+.

ほんとはこどもをこんな遅くまで連れまわしちゃいけないんだけどねえ。。

せっかくだーが平日休みで行こう!ってなったから特別+.(*゚ェ゚*)゚+.

次はクリスマスが始まる前の涼しくなってから行こうと思うよーw

こんなに疲れてるけども、明日は海(`□´)/ダァァー!!