貸切アンパンマン

今日は早起きしてだるチャンと2人でアンパンマンの映画に!

ずっと行こうねって約束してて夏が終わるとこだった( ´Д`)y━─┛~

いやー、6組くらいしかいなかったよ、客!w

しかも映画館が寒くて( ´Д`)y━─┛~

映画自体はとってもおもしろくて満足!

去年の映画はテレビで見てるけど、ゲスト声優のスザンヌがへたくそすぎてさー。台無し!って感じだったのよ。

今年はよかった!

敵の声優さんがドラゴンボールの野沢さんだったんだけどー、敵が本格的すぎてこえーこえーw

だるチャンあいチャン大満足でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやー、映画館は寒かった( ´Д`)y━─┛~

そしてだるチャンが伊豆滞在中にもらったお小遣いで、だるチャン好きなおもちゃ買えば!って。

したらばねんどを選んだよ、うちの子!

これまためんどくさいものをー( ´Д`)y━─┛~

でも本人の希望だしね!

ってことで粘土買って、マック買って、帰宅!

みんなでビッグマックをほおばり、高校野球見ながら粘土!

だるチャン満喫。

よかったよかった( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで、だーが夕方から仕事なので、実家に帰宅した!

まったりー( ´Д`)y━─┛~

そんな感じで今に至ります!