洗濯をしたのはいいけども・・干しきれない!

朝7時過ぎに起きてだるチャンと朝ごはん!

9時前に玄関近辺でがさがさ!っと!

お、昨日伊豆から送った荷物が届いたかなーと玄関を開けてみると、ひいこら行ってる宅配便のおにーちゃん!

160サイズの特大段ボール。スイカ2こ入り +.(*ノェノ)゚+

そりゃ重いに決まってる!

玄関のところに置いてもらって、そこで荷ほどき。

野菜と洗濯物しか入ってないの( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

さ、れっつ洗濯!

3回も洗濯機まわしたよー。

まわすのは余裕だけども、干すところが足りないってねー。

でもさでもさ、あまりの猛暑で、1回目の洗濯したやつで乾いてるのがあるってね。

たためるやつをたたんで、なんだかんだ乾しきった!!!

3日分プラス汗かいて着替えた分だから、結構やりきった感があるわーーーー。

そんな感じで、一日ぉーチャンはぐずぐずしてた!相手するのが大変だった!

おやつ時をすぎてから、ちょびっと涼しくなったころを見計らって久しぶりの買い物!

ぉーチャンしょって、だるチャンと手をつないで、ドラッグストアとスーパー!

帰りにフレッシュネスバーガーでかき氷食べちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

おいしかった!

明日はレディースデーってことで、アンパンマンの映画見に行くヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!